2026/06/23(火) [東領家] 6月の様子
朝日園と一緒に、南平児童交通公園で遊びました。
スプリング遊具に乗って、ゆらゆら楽しい♪
砂場では、朝日園のおもちゃを借りて楽しんでいました。
帰り道に見つけた踏切を見て、「カンカンカン」と言って喜んでいました。
「ねえねえ、一緒に遊ぼう」と話しかけているようでした。
ボールハウスも大好きです。
移動動物園に参加しました。
係の人の話も、真剣に聞いていました。
係の人の話も、真剣に聞いていました。
ウサギに興味津々!
スタッフと一緒に、ヒツジにニンジンをあげました。
リクガメに乗って嬉しそう♪
モルモットを膝に乗せてもらって、ドキドキ!
ヒヨコとネズミのコーナーで、覗き込んでみたり、触ってみたり。
水遊びの季節になりました。
夏ならではの遊びを満喫したいと思います♪
夏ならではの遊びを満喫したいと思います♪















コメント
コメントを投稿