2026/06/23(火) [東領家] 6月の様子

朝日園と一緒に、南平児童交通公園で遊びました。

スプリング遊具に乗って、ゆらゆら楽しい♪

砂場では、朝日園のおもちゃを借りて楽しんでいました。

帰り道に見つけた踏切を見て、「カンカンカン」と言って喜んでいました。

「ねえねえ、一緒に遊ぼう」と話しかけているようでした。

ボールハウスも大好きです。

移動動物園に参加しました。
係の人の話も、真剣に聞いていました。

ウサギに興味津々!

スタッフと一緒に、ヒツジにニンジンをあげました。



リクガメに乗って嬉しそう♪

モルモットを膝に乗せてもらって、ドキドキ!

ヒヨコとネズミのコーナーで、覗き込んでみたり、触ってみたり。

水遊びの季節になりました。
夏ならではの遊びを満喫したいと思います♪


コメント

このブログの人気の投稿

2024.04.18(木)【朝日】新年度

2024/07/26(金) [朝日] 一日の様子

2024/04/15(月) [東領家] 新年度