2026/06/23(火) [東領家] 6月の様子
朝日園と一緒に、南平児童交通公園で遊びました。 スプリング遊具に乗って、ゆらゆら楽しい♪ 砂場では、朝日園のおもちゃを借りて楽しんでいました。 帰り道に見つけた踏切を見て、「カンカンカン」と言って喜んでいました。 「ねえねえ、一緒に遊ぼう」と話しかけているようでした。 ボールハウスも大好きです。 移動動物園に参加しました。 係の人の話も、真剣に聞いていました。 ウサギに興味津々! スタッフと一緒に、ヒツジにニンジンをあげました。 リクガメに乗って嬉しそう♪ モルモットを膝に乗せてもらって、ドキドキ! ヒヨコとネズミのコーナーで、覗き込んでみたり、触ってみたり。 水遊びの季節になりました。 夏ならではの遊びを満喫したいと思います♪