2024/06/05(水) [東領家] 合同保育

 南平児童交通公園で合同保育を行いました。

 
皆集まるとこの人数!圧倒されてドキドキ、知らないお友達にワクワクしていました。
 
 
朝日園へ移ったスタッフを見つけ、手を繋いで一緒にお散歩、ニコニコと嬉しそうでした。
 

 
手の中にある葉っぱを虫に見立てて「何かな何かな~虫だ~!」「きゃー!」と逃げては
「もう一回見せて」と繰り返し、何度しても毎回大盛り上がりでした。
 
東領家園、元郷園、朝日園と揃った3色の帽子。
園は違えど楽し事は皆一緒、素敵な物(石に枝に葉っぱが沢山)に夢中です。
 
 
こちらでは一緒に看板裏へ枝を当てていました。 

 
何を見つけたのかな?
 
 
2人で木の根っこを抜こうと奮闘中。
 
3園揃っての合同保育、楽しく遊べました。
また遊べる日が楽しみですね。
 

コメント

このブログの人気の投稿

2023/08/02(火) [東領家] 水遊びと日々の遊び

2024.04.18(木)【朝日】新年度

2023.08.07(月)【朝日】最近の様子