2024/05/29(水) [東領家] ふれあい移動動物園

5月23日のふれあい移動動物園の様子です。


 
お散歩カーに揺られて着いた元郷園。
皆、そわそわ、何があるんだ?と興味津々です。
 
 
ミニチュアホースに羊、山羊、カメにウサギにモルモット
色々な動物を見ることが出来ました。
 
 
山羊達の「人参ちょうだい!」の勢いが凄かった!
伸びてくるお顔に皆ドキドキでした。
 
 
食べてくれると大喜び、何度も何度も野菜を取りに行き
寄ってくる羊を見ると嬉しそうに人参を差し出していました。
 
 
桶に入っているのはヒヨコ達
ふわっふわでほんのり暖かい感触に心奪われたのでしょうか。
夢中な様子でヒヨコ達を触っていました。
 
 
こちらではヘビに触っていました。
未知との遭遇にドキドキしながら慎重に・・・・
触った感想は苦笑いでした。
 

コメント

このブログの人気の投稿

2024.04.18(木)【朝日】新年度

2024/04/15(月) [東領家] 新年度

2024/07/26(金) [朝日] 一日の様子