2024/05/17(金) [東領家] 日々の遊び


 
マットのゲレンデから大ジャンプ!こんなに高く飛べるんです。
 
 
こちらではお友達を誘ってマットの山で山登り、
登ってきたお友達に「がんばれー」と手を貸す素敵な姿が!
手を貸してもらってとても嬉しそうでした。
 
 
最初は少しくらいトンネルに入ろうか迷っていましたが、
スタッフと一緒に入り、トンネルの向こうでお友達が呼んでくれると
嬉しそうに声を上げつつくぐっていました。
 
 
ハッと思いついて駆け足で持ってきたのは大型積み木、
車にして「ぶっぶー」と楽しそうにトンネルをくぐっていました。
 
 
お絵描きテーブルを用意すると大集合、皆お絵描きが大好きです。
 
 
いざお散歩に出発!公園も楽しいけれど、
道中もお散歩カーから見える景色に興味津々
花に犬にテントウムシも、次は何が見つかるかな?
 
 
公園のお山の上は眺めが良いからでしょうか。
上がると嬉しそうに足をグングン伸ばしてジャンプ!
大きく目を開いて周囲をよく見ていました。
 
 
しゃがんで居たのが膝をつき、そして最後はこのポーズ
カップに石を集めてはこぼし集めてはこぼし、夢中になって遊んでいました。
 

コメント

このブログの人気の投稿

2024.04.18(木)【朝日】新年度

2024/04/15(月) [東領家] 新年度

2024/07/26(金) [朝日] 一日の様子