2024/04/15(月) [東領家] 新年度

2024年度が始まりました!

 
最初は一緒にブロック遊び。
まだ新入園児さんに対して、遠慮がちな進級組さん達。
どんな関係が生まれていくのでしょうか楽しみです。
 
 
ピアノを聞きつつちょこんとマットに。
聞いていると身体が左右にゆらゆら揺れてきてリズムに乗っていました。
 
 
仲良しなお二人さん、お揃いポーズにお揃いバック
一緒に居るだけで素敵な笑顔が溢れてきます。
「あはは」「うふふ」「(何か企んでいるお顔で)ふっふっふ」
 
 
お気に入りの場所が出来ました。
 
 
好きな遊びも出来ました。
 
 
「どこかで見た姿・・・そうだこれは昨年度の2歳児さん達」
楽しそうな姿を覚えていたのでしょうね。
ルンルンと準備をして、お人形さんに笑顔で語り掛けていました。
 

 
公園に行きました。雨と風の影響か木の実を沢山収穫出来ました!

集まるとゾワゾワしますね。
 
 
裸足になって芝の感触を楽しんだりもしました。
 
 
本年度も、よろしくお願いいたします。

 

コメント

このブログの人気の投稿

2023/08/02(火) [東領家] 水遊びと日々の遊び

2023.08.07(月)【朝日】最近の様子

2023/08/08(火)【朝日】セミと子ども達