2023/10/17(火) [東領家] 日々の遊びと交流会

 日々の遊びの様子です。

 
掴まり立ちで野球観戦
 
 
お掃除♪お掃除♪楽しいな♪
 
 
積み木を斜めにおいて下り坂にしています。そこへ車を発進!
 

南平交通公園で朝日園と交流会をしてきました。

 
0歳さんと一緒に乗って、ゆっくり揺らしてくれています。
 
 
滑り台の上の手すり、ぶら下がってから滑るのが楽しい!
 
 
滑り台までの上り坂、以前は苦戦していたけども、滑らず登れるようになりました。
 
 
幅の広い滑り台、皆で一緒に滑れます。
 
 
朝日園さんがやってきて、お互いに人見知りで緊張中。
 
 
朝日園さんが持ってきてくれた砂場の玩具、貸してもらって一緒に砂遊び。
 

コメント

このブログの人気の投稿

2024.04.18(木)【朝日】新年度

2024/07/26(金) [朝日] 一日の様子

2024/04/15(月) [東領家] 新年度