2023.09.11(月)【朝日】9月の様子

 まだまだ、暑い日が続いていますが、
さくらそう保育園朝日のお友達は、元気いっぱいです。

 
この日は、大型ブロックで、でこぼこ・くねくね道を作って、上手に渡れるかに挑戦!
 
 
シーソーを作って、ギッタンバッタン。
一人で上手くできるかな?
 
 
お友達を「〇〇く~ん! 一緒にしよう~!」と大きな声で誘い、
「いいよ~」と応える、そんな言葉のやり取りが聞こえてきます。
仲良く揺れて、みんな、とってもいい笑顔です。
 
 
たまには、みんなで演奏会もしています。
将来は、ピアニスト!
 
 
秋がやってくるので、どんぐりも作りました。
指先の使い方も、だんだん上手になってきました。
 
 
出来上がった模様を、得意そうに見せてくれました。
 
 
大きな木の幹に、可愛いどんぐりが、たくさん並びました。
 

コメント

このブログの人気の投稿

2024.04.18(木)【朝日】新年度

2024/04/15(月) [東領家] 新年度

2024/07/26(金) [朝日] 一日の様子