2018/12/14(金) [行事] 親子クリスマス会


今日は楽しみにしていたクリスマス会!


さあ、何をして遊ぼうかな...(#^.^#)







最初はみんなでダンスや体操をしました。


お母さんやお父さんといっしょに「ぎゅっ、しゅっ、ふぅ...」






お次はスタッフによるお楽しみ!


絵本になぞなぞ、パネルシアターや手品まで...


今日はどんなお話かな?






真剣に見つめる子どもたち...


手品は、むしろお母さんやお父さんに受けていたようです...(^^;)






そして、子どもたちによる歌と合奏!


手作りのマラカスを持って、「大きな栗の木の下で」と「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました。






後半はパーティー・タイム!


試食を兼ねて、おやつで人気のひまわりパイと、野菜たっぷりのスープが出ました。






最後には、どこからともなくサンタクロースさんが...


一人ひとりプレゼントをもらって、みんな大喜びでした!


コメント

このブログの人気の投稿

2024.04.18(木)【朝日】新年度

2024/04/15(月) [東領家] 新年度

2024/07/26(金) [朝日] 一日の様子